見出し画像

なんでモールありがとう‼️

Tommyです🐤

2マンでした💓

用意していた色紙も完売✨ありがとうございました😊

高速で向かったんだけど、この日行きはすごい風だった〜強風〜そしてなんとか浜松に到着。

画像1

事前にご飯食べとこうと思って、近くのカフェググって、上島にある珈琲・紅茶専門店 Sceneへ。

パスタとセットのデザート食べたよ🎂

画像2

この日の限定色紙も完成させました✨

そして会場入りし、バタバタとしながらあれよあれよという間に本番です🐤

画像3

昨日書いてたWelcomeボード的なやつは見せるのを忘れたまま持って帰ってきました←ぇ

画像4

最初はしっとりなので、コウモリ🦇で🤔❓

画像6

歩く道/Sweet memories/永遠に…/I need to be in love/reincarnation/時間なかったから飛ばして/Just do it でした🐤✨

画像5

Just do it前にその場で脱皮してサーカスガールへ🎪

わいわいして、じゃらじゃらしてる小林さやさんにバトンタッチ。そして最後はコラボ、ホールニューワールド。

画像7

じゃらじゃらしてる小林さやさんをみたい人はインスタかTwitterへ。とりまTwitter貼っとこう。

毎回物販でじゃらじゃらお祈り❓してました。。お笑い芸人の肩書は小林さやさんに譲ることにします😂笑

この日の色紙は完売💓ありがとうございました😊✨セットのチェキも好評で嬉しい限り❣️

画像8

差し入れもたくさんありがとうございました🙏

画像9

バラと私。🌹

ご来場くださるみなさんのおかげで歌ってこれてます‼️本当にありがとうございました‼️

Tommyのライブ部分はツイキャスプレミアにてご覧頂けます。前後に少し別で配信してますので、そちらもよかったらみてみてね‼️

画像13

動画4つあります。そしてご購入の方へお礼の特典画像送ってます🙆‍♀️✨

次回、12/22は浜松のビストロサーカスでさやさんと一緒だよ🎪サーカスガール着たほうがいい🤡❓🤔笑

次のライブは31日のワンマン。

画像10

あと2名追加可能🙆‍♀️

その次は11/8の炉辺人で、アニマルからのハシゴできる時間のはずです🙆‍♀️✨こちらは半分埋まってますがまだお席あります🙆‍♀️

画像11

またお会いできるのを楽しみにしています❣️

【info】
10/31(土)清水MotoStudioワンマン14:00~
11/1(日)ラジオ ボイスキュー9:40頃
11/8(日)静岡 炉辺人19:00~
11/18〜5日間 八雲百貨店ネット上のライブ
11/22(日)浜松
11/29(日)御殿場市民交流センター
チケット販売中
12/19(土)クリスマスワンマン(昼間)

画像12

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy

サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!