見出し画像

明日は浜松ビストロサーカスへ🤡

Tommyです。

さて、明日は浜松ビストロサーカス🎪
もはやこの会場は定番になりつつあるなぁ❣️
ありがたき‼️

画像1

感染症対策もかなり徹底している‼️
それと同時にお願いも多くなりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

画像2

タイムテーブルはこちら💁‍♀️

画像3

最近写真のフォルダいっぱいすぎて、写真が見つけられないTommyです🤣笑

5/2に首がつって、それ以降首の調子が悪かったんだけど、なんとか回復しつつあるよ。たぶん。回復遅っ。年⁉️🤔

明日は初めましての方もいらっしゃるので、楽しかったと言ってもらえるように、さらに頑張るね❣️

画像4

現場でゲットできるラミネートが追加されました❤️というか作ってるのは私。

画像5

ランチェキもあるよ😍

なんかさ、なんとなくだけど今回皆んな若そうだよね🤣笑。初めましての演者さんもいるから楽しみだ〜✨今回はエレキ&オケでやるよ🎶

ご予約まだまだ受付中💕

【info】
1/3〜配信リリース
https://linkco.re/bbdnN1ny
ツイキャスアーカイブ
https://twitcasting.tv/tommy_karen/shopcart/69563

https://twitcasting.tv/tommy_karen/shopcart/72496
5/9(日)浜松ビストロサーカス✨要予約
5/15(土)静岡UHU19:20〜✨
5/23(日)静岡自由茶屋16:00〜1時間✨要予約
5/30(日)県内
6/20(日)浜松
6/27(日)富士ディナー付ワンマン✨要予約

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy


サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!