見出し画像

ラジオメッセージ募集中

こんばんみぃ。

Tommyです。

問い合わせもあり、そしてメッセージを送っていただいた方もいらっしゃりまして、お知らせします。

画像1

次のメッセージは、10/26までに❣️

【ラジオ レギュラー決定📻❣️】
ラジオ みしま・かんなみボイスキュー
いっちりーなサンデーのコーナー日本音楽旅紀行9時43分〜
メッセージは
ラジオネームと共に↓こちらへお願いします。
tommy.vc.radio@gmail.com
もしくは、
ハッシュタグ #tommyボイスキュー
をつけてツイートしてください。
応援メッセージ、ライブの感想や質問など何でも🆗
食べたものや見たものなどの感想でも🆗
2020年〜第1日曜オンエア決定❣️
みんなの声を元に
作っていきたい❣️

11/1OAのメッセージは、10/26までにお願いします‼️
オンエアは、ネット視聴できます🙆‍♀️

https://www.jcbasimul.com/radio/801/

こんな時期なので、おすすめテイクアウトのお店なんてのもいいかなーと思ってます‼️
#静岡エール飯  ってことで!
オススメ教えてくださ〜い💓
キッチンカーも🆗

みなさんの好きなスポットやお店お待ちしてます🙆‍♀️

そして、今夜!19:30に新しい動画公開されます‼️




サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!