見出し画像

窓枠AOZORAありがとう❣️

こんばんみぃ。

Tommyです。

到着後荷運びで、汗だくです。汗臭かったらごめん。事後報告。

機材と物販がだいたいを占めています。なかなか減らせない。いい音も出したいし、物販も売れなきゃこまる😂笑

シフォンケーキも珈琲も美味しかったです💓シフォンケーキに合う珈琲にしてくれました❗️

お好み焼きにたくあん入れると美味しいのかな🤔

気になるー!

セトリ✨

お客さんを見ながら決めるスタイルwそしてお客さんに決めてもらうスタイルwそして飲んでる姿も〜を自分で言うスタイルw

歩く道/紅蓮華/永遠に…/Sweet memories/reincarnation

en)Just do it

音がいいと言ってもらえてよかった。超重い機材を運んでる甲斐がありますwどうしたら荷物減らせるんだろう🤔

ステージ前にはシールド❓がありました。ステージの位置も変わってて新鮮だったよー。全演者さんそれぞれいいパフォーマンスしててよかったなー。

配信でアーカイブあります🙆‍♀️

45分が1本と、3本前後に少しずつ撮った動画の計4本が見れて、さらに、特典のオフショットをダウンロードできるURLを配布することにしました💓

生で見た方も、見れなかった方も、ご検討くださいまし✨

そして、マスクが大好評💓数に限りがあるのでお早めに❣️需要があることがわかりました❗️需要と供給ww時代の波に乗った甲斐があります🙆‍♀️肌触りはいいと思いました‼️手洗いで繰り返し使えるし、2度洗った今もよれることがないです✨(水着などに使われる素材も入ってるからかなと思います。ウレタンマスクではないです)

その次にDVDが人気でした❗️画質がちょっと悪いけど、その代わりに購入者だけがYouTubeで聞けるのです✨YouTubeでスマホ閲覧は問題なくできます🙆‍♀️

画像1

差し入れもたくさんありがとう💓


こっからはオフショットとホンネ❓⏬

続きは購入したら見れます⏬

ここから先は

381字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!