見出し画像

日に日に受けるダメージがでかい。

Tommyです。

HDDをフォーマットしてから有料ソフトで戻したのに戻ってない文字とかを戻したり😂
微調整を繰り返しているため同じオケが沢山あって最終的に使ってたのはどれなのか謎すぎる。
⏬ここに表示されている音源のwavデータだけで600ファイル以上ある状態で他のデータファイルもまだまだありそうです。

画像1

よくよく考えたら全てのデータが飛んだのでオケやCD音源すら消えたという事実に今日気づいたのだ。←遅い

つまりJust do itのCDとか在庫が切れた時に、業者にデータが残ってなければ同じ音源で出せるのかが謎だし、radiant girlもデータを探さないと作れないのです。

予想以上にダメージがでかいことに今更気づいたわけです。(←早く気づけよ)

とりあえず、次回、三島の音源は、(あ、毎回ライブごとに作っているんです)他のライブの時に使用したCDを読み込んで、順番を変えて作成ということで、何とかできました🐣(ひとまず安心)

伝わりづらいかもしれないのですが、予想以上にテンパっているということです。(私が悪いのだけど)

で、なんですが。先日頂きましたご意見。

ポイントカードが10枚たまったら何か欲しい。

そうですね、実は前から何度かその点については思うことがありました。
10ポイント毎に特典があり、40ポイント貯まる時には4回で4000円相当のプレゼントをしてきました🎁
40ポイント目の特典はこれまで大きく2種類で、本革のバックアクセサリーorブレスレット。
ハンドメイドのため、色やデザインは全てその時によって違うのですが、2枚目でも楽しんでもらえるように、と作ってきました。(制作が遅くなり、お渡しが遅くなることもあります、すみません。すでに待ってもらっているような、、😂)

10枚分を特典なしで貯めるのか、特典は渡しながら貯めるのか、方法はいくつかありますが、閃いたんです。デモ音源をプレゼントしようかと。

だが、しかし、気づいたのです。
そのデモ音源のデータがどこかに消えてしまったことに😂stand.fm等にあげたものも全て。今はないのです。探すまでには膨大な時間がかかりそうです。

だからデモ音源というのはやめようか、どうしようか。とりあえずなんですが、もう少し待っていて欲しいです。データを整理したり探したりしたら出てくるかもしれません。。。
申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

【info】
1/3〜配信リリース
https://linkco.re/bbdnN1ny

ツイキャスアーカイブ
https://twitcasting.tv/tommy_karen/shopcart/75445
5/30(日)三島via701
6/13(日)浜松
6/20(日)浜松🎪
6/27(日)富士ディナー付ワンマン✨

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy


サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!