見出し画像

パッチ来日に関するクラウンたちのFaceBook投稿など

 パッチが来日し、クラウンツアーに同行できてから早1か月。この間、パッチ招聘に尽くしてくださったドクター三宅先生やクラウン仲間たちがいろいろFaceBookほかに投稿してくれた。

 三宅先生の投稿は、いつでもうっとりしてしまうような詩(ポエム)の世界。集英社オンラインには、8月1日にいかが投稿された。ウェルビーイングを実践する医師に学ぶ「人生100年時代」を生きる3つの秘訣https://shueisha.online/entertainment/37221?page=3

 クラウンまりちゃんのFaceBook投稿は速攻で、いつもの温かみあふれる文章の数々。クラウンあいちゃんも、「とびきりの時間」とすぐに写真を挙げてくれた。クラウンはらぺこてるちゃんは、数回に分けての詳細実践レポートを掲載。圧巻である!!こんな詳細な記録は自分には書けない。記憶がもろもろ蘇り、涙涙であった。これらをいつでも見られるように、ここからまとめたコーナーに入れるようにしておこうと、FaceBookの保存済みコーナーのURLを載せた。だが、招待した人でないと見られないらしい(あら)。備忘録ということで、、https://www.facebook.com/saved/?list_id=5004406073022466&referrer=SAVE_DASHBOARD_NAVIGATION_PANEL

 なので、クラウンまりちゃんこと金本麻理子さんのブログURLがよいですね。https://ameblo.jp/ureshiina3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?