南アフリカ

noteデビューします!

はじめまして。
Osaka大森マーケティングオフィス 代表CEOの大森研治でございます!
長らくのサラリーマンキャリアを終えて、この度会社を立ち上げました。
企業や自治体をマーケティング/デジタルマーケティングで支援する会社です。

思えば、バブル後半の絶頂期に泡にまみれて大学を卒業し、社会人第一歩をシャープ(株)の宣伝部でスタートしました。そこから、P&G、個人事業(ネット系)立ち上げ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、アストラゼネカ(製薬)、ピーチ(航空)、レゴランド大阪、スタートアップ企業とキャリアを重ねてきました。あっという間の30年でした!直近のスタートアップ企業で後々書籍にして映画化もできるんじゃないかというドラマティックな経験も!
シャープからここまで一貫して、マーケティング、デジタルマーケティングでキャリアを重ね、後半はビジネス開発、GMなどもさせていただきました。この間のオモロイ出来事や経験は追って、ここで披露させていただきます。

尚、写真は2010年に南アフリカはルステンブルグにサッカーW杯日本対デンマークに参戦した際の、ブブゼラです。声が枯れるまで、ライン際を攻守に走りまくる大久保選手に励ましの声を掛け続けたときの最高の1Photoです!

では、引き続き、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?