見出し画像

「サムライだ」「しびれた」 木村信也物語への感想をいただきました

「木村信也〜アメリカに渡ったカスタムバイクビルダーのはなし」(以下、木村信也物語)を読んでいただいた方から感想が届いております。

●木村さんのインタビュー記事、拝見させていただきました。ハーレーの国アメリカで、カスタムハーレーで勝負するサムライがいることに驚きました。小生はカスタムバイクが大好きなので、非常に興味深い話でした。

●木村さんの記事はたやすく感想を述べられないほどにしびれました。

お2人とも、木村さんの生き様に畏敬の念を抱かれたようです。それは私もまったく同じです。

木村信也物語は以下のページから購入できます。

木村信也~アメリカに渡ったカスタムバイクビルダーのはなし
2025年5月21日公開
発行人:アサオカミツヒサ(office Howardsend)
発行人住所:北海道札幌市中央区南6西20
著者:木村信也(Chabott Engineering)、アサオカミツヒサ
写真:Ayu
編集・校正:アサオカミツヒサ
定価:1,000円(税込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?