見出し画像

ホームディナーショーのwebサイトを公開しました

noteではすっかりご無沙汰してしまっていました。

今回は近況報告と、タイトルにもある通りホームディナーショーのwebサイトを公開しましたので、そのお知らせの投稿です。

近況報告:ホームディナーショー第一弾、ご好評をいただきました!

コロナ禍による、ライブエンターテイメント業界への大打撃・大幅な緊縮。これを乗り越えるべく開発したのが、「ホームディナーショー」という新サービスです。

飲食店様・食品メーカー様と手を取り合い、ご自宅へディナーショー体験をお届けする取り組み。それがホームディナーショーです。

名称未設定 1

一個人が起案したサービスであったため、当初予算はゼロ。クラウドファンディングにてご支援を募る形で始まったプロジェクトでしたが、最終的には163名もの方々からご支援をいただき、無事、第一弾となる「おうちで豚組 ディナーショー」を制作することが出来ました。

おかげさまで、体験いただいた方々からは好評の声を多数頂戴しており、コロナ禍という苦難の中でも、安全に価値を提供できたこと、皆様に喜んでいただけたことを、心より嬉しく思っています。

ホームディナーショーのwebサイトを公開しました!

アートボード 1

そんな好評いただいているホームディナーショーですが、これまでは、関連情報をご覧いただけるのは第一弾のクラウドファンディングページのみでした。

本サービスは、今後の再販売はもちろん、他のレストランや地方の名産品と提携した第2弾・第3弾の制作も予定しております。

そこで、各種情報をまとめてご覧いただけるwebサイトが必要であると考え、公式サイトの制作・公開に至りました。

ホームディナーショー、今後の展望について

上記で述べた「第二弾」についてですが、着々と企画制作が進行しております。

第一弾は、「主にファミリー層の皆様向け」「都内の名店とのコラボレーション」でしたが、第二弾では「一人暮らしの方にも楽しんでいただける」「地方の名産品の特別セット」といったテーマの企画となっております。

詳細は近日発表を予定しておりますので、ぜひ楽しみにお待ちください(^^)

また並行して、好評いただいた第一弾「おうちで豚組 ディナーショー」をベースとした、企業様向けのカスタマイズサービスも始まります。

オフラインでのイベント開催が難しく、お客様や会員様との交流に腐心されている企業様も多いのではないかと存じます。ぜひホームディナーショーを貴社仕様にカスタマイズいただき、キャンペーンの販促品やノベルティなどにご利用いただければ幸いです。

詳しくは 公式webサイト をご覧ください。

長くなりましたが、コロナ禍においても僕たちは挑戦を続け、皆さんに”安全と共に”エンターテイメントをお届けしていきます。

引き続き、応援のほどお願いできれば幸いです!




お読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、パフォーマンス制作などの活動費に充てさせていただきます。