見出し画像

【チャリティ販売】収益を能登へ寄付する期間限定ショップを公開しました!

令和6年能登半島地震に被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

能登は、私にとっても縁のある場所です。数年前に制作したリモート型エンターテイメント「晩酌ショータイム能登」企画においては、地域の皆さんの温かさと優しさに触れる機会を得ました。その時の経験は、私の心に深く刻まれています。

今回の震災の報せを受け、何かお手伝いができないかと考えました。そこで、能登の方々への支援のため、期間限定のチャリティショップを立ち上げることにしました。収益は全額、令和6年能登半島地震の災害義援金として寄付いたします。

寄付先は日本赤十字社が開設している専用口座とし、合計の寄付額や受領証の画像などは、BLACKのX(旧Twitter)にて後日ご報告いたします。

ショップで販売するのは、「BLACKロゴ入りヨーヨー」と「サイン入り著書」の2種類です。

ヨーヨーには、私の未公開オリジナル技の映像が特典として付きます。ショーには適さないマニアックな新技で披露する場所が無かったのですが、この機会にヨーヨー愛好家の方にお楽しみいただけましたら嬉しいです🪀

ヨーヨー本体は、DUNCAN社「バンブルビー」をベースとしており、現在は生産終了しているので、希少品と言えるかもしれませんね。デザインも旧ロゴバージョンですので、今後再生産の予定はありません。チャリティがてら、コレクションの一つに加えていただけましたら幸いです。

著書『「好き」をつらぬこう』は、私の幼少期からシルク・ドゥ・ソレイユ オーディション合格までを書いています。10代の方々はもちろん、世界での活躍を目指す方々へのヒントにもなったら嬉しいですね。卒業や進学のお祝いの贈答用にもよろしければ。

販売期間は、2月9日までとなります。ぜひ、ショップだけでもご覧いただけましたら幸いです。

ご購入はもちろん、SNSでのシェアもお願いできましたら大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

お読みいただきありがとうございます! いただいたサポートは、パフォーマンス制作などの活動費に充てさせていただきます。