見出し画像

ありがとう、美瑛!

有意義な時間はあっという間。

今夜のフェリーで岐阜に戻ります。

滞在中も札幌、旭川、帯広などお邪魔しましたが、移住候補地は今のところ美瑛町~上川町か十勝方面に絞られて来ました。

暫くは岐阜と北海道の二拠点暮らしになるかな?

未だセントレアと北海道を結ぶ直行便は新千歳空港のみなので、インバウンドが本格的に復活するまでは旭川と帯広の直行便は難しいのかも?

これから本格的な冬を迎える北海道、豪雪地帯でなければ「屋外作業の仕事でなければ、施設内や屋内は暖かいから大丈夫ですよ?」と皆さんおっしゃいます。

次回の移住体験は再度美瑛町か、上士幌町などの十勝か?

また来年の春か秋、1~2カ月滞在したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?