見出し画像

青森県八戸市 K様 複合機・パソコン入れ替え

先日、青森県八戸市にあるK様のオフィスに複合機の入れ替えとデスクトップパソコン4台の入れ替えに行ってきました。

ドメインをK様の方ですでに取得されていたためパソコンを先にお送りして、複合機入れ替えのタイミングで伺わせていただきパソコンとの設定などをさせていただきました。

シャープカラー複合機 BP-60C26

弊社では初めて導入する、シャープ最新機種のBP-60C26を導入させていただきました。
ホワイトからグレーへの大きな色の変更のほか、新機能なども追加されていますので詳細はこちらをご覧ください。

オフィスサポートでは最新の機種、最新のスペックでお客様の用途に合ったものを導入させていただきます。

今回は「プリンタ」・「スキャナ」の設定に加えてご依頼されたパソコンからそのままファックスを送るようにする「PC-FAX」、送られてきたFAXをそのまま印刷するのではなく、一度メールに転送して確認後出力するようにして無駄な印刷を防止する「FAXの自動転送」の設定をさせていただきました。

加えて複合機の入れ替えは、コニカミノルタの機械からの入れ替えだったのでFAXの短縮の設定がありました。
他社機種からの移行になりますのでどうしても手入力になってしまいお時間を取らせてしまいました。

複合機の入れ替え、パソコン4台の各種設定、FAX短縮の移行作業併せて2時間半ほどで完了してK様の事務所を後にしました。

その後K様オススメの料理屋さんに行かせていただきました。

おが咲さん

私自身初めて青森に来たので青森ならではのものや、旬のものをお出ししていただきました。

K様この度はご成約ありがとうございました。

オフィスサポートドットコムでは可能な限りお客様のご都合・ご予算に合わせてサービスを提供させていただいております。オフィスに関することでしたら些細なお悩みでも全力でサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-107197 (平日9:00 - 19:00/土曜日 10:00 - 17:00)

メールでのお問い合わせはこちら

#オフィスサポートドットコム導入レポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?