見出し画像

東京都練馬区H様 複合機、パソコン設置

本日、東京都練馬区のH様にて複合機とパソコン2台を設置させていただきました。

年が開けてから初めての雨という生憎の天候で、気温も低く身を切るような厳しい寒さの日でした。

今回は複合機をボックスチャーター便で送っていたので、建物の軒先から部屋までの搬入はこちらでしなけれならず、搬入経路を確認した時にはどうなることかと思いましたが、H様のご協力によりスムーズに搬入することが出来ました。

室外機と室外機の間の部屋が搬入場所

NTTの光回線工事は完了していたので、複合機を搬入した後パソコンをWi-Fiに接続し、インターネット接続の設定をルーターに行いプリンタドライバ、スキャンの設定を済ませました。

SHARPのスタンダードな複合機 MX-2514FN

着信の設定で少しトラブルはありましたが、電話とFAXのテストも無事完了し最後に操作説明をして引き上げさせていただきました。

H様は早ければ今秋あたりにまた事業所を開設される予定とのことで、その際のお手伝いさせていただければと思っております。

H様ありがとうございました。

#オフィスサポートドットコム導入レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?