見出し画像

2024/07/03

16:50 家
今日もY園摘果。
枝を燃やして、摘果をした。
3人でやると早い。摘果をしながら木の状態を見る余裕も出てきた。
ちょっと湿り気のある空気だったけど、風も気持ちし日差しもそこまで強くなかったので、作業がはかどった。
Y園の摘果は6割終わった。あともう少し、2日間できめたい。

昼休みに頂いたブルーベリーの木の新梢を植え付ける作業をした。5種類あるけど、ちゃんと根っこが出てきたらいいな。来年は厳しくとも、再来年くらいにはブルーベリー食べたい。

ということで今日も無事家に帰ってこれた。
昨日の荒ぶりはどこかに出かけ、集中して動けていた。
晩ごはんは焼きそば。
もりもり食べて大きくなるゾ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?