見出し画像

2024/07/04

16:50 家
今日も摘果だった。Y園の摘果が終わった。
朝は、今日いいとこまで行って明日仕上げかなくらいの気持ちでいたので、夕暮れ前に普通に終わっていて、自分たちでもびっくりした。
手際がよくなったし、やっぱり体力もついた。

まだまだ摘果は続く。
でも今日Y園の摘果が終わったことで、べつなフェーズに入った。
頭の容量ががばっと空いた感じ。
やりたいことたくさんあるなぁと帰りの軽トラでぼんやり思ったんだけど、そういえばおれやりたいことたくさんある人だったなとも思った。それでもちろん方々にご迷惑をかけてきたわけでもあるので、ちょっと気を引き締めながら、少しずつ進めていこう。
やらなきゃいけないこととやりたいことの境も少しずつ曖昧になってきてる。この流れには乗るしかないっしょ。

ということで本日も怪我なく無事終了。
湯上がりも相まって身も心もほくほく。

ほくほくのじゃがいも食べたい。
春に植えたじゃがいも、早く食べたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?