事務統括中の出来事

先日、とある事務局のスタッフさんと
メッセをしていて。



『ゆきさん、本当にすごいです!』
と言われたのでどこがすごいのか
思いきってきいてみた。



何がすごいのかわからない
というのがありまして…



何故なら、私。
ポジティブフィードバックが
あまりかけない=当たり前
という認識で未だに仕事をしている
ところがあるから。


すごく個人的だったので
お返事は後からでも大丈夫です!
とメッセしたのですが、
すぐにお返事をくださりました。
(すぐに対応していただけてほんとありがたい…)



お返事をみてると当たり前にしすぎて
それがすごい!
ってことに気がついていないところばかり!!



『クライアントさんとお客様との
信頼関係も壊さないように、
お互いのことを考えて
いらっしゃるんだろうと思いました。』



とさらにメッセいただき、
朝から嬉しくなりました。


私も、得意、苦手な内容はあります。
今までの経験を生かし、
日々クライアントさんに
確認をしたりして
サポートさせていただいております。


個人起業って
なんでもかんでも自分でしなきゃ
って思われている方が多いと思いますが、
実は外注できる内容も
けっこうあるんですよ(^-^)


安心して、お仕事していただけるよう
サポートしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?