見出し画像

#ゴルフ_推し!キャラ

 
庭のアジサイが咲き始めましたので、どうやら今年も憂鬱な梅雨が近づいてきたようです。

ガクアジサイ(額紫陽花)

 
さて、私のNote記事の見出し画像ですが、自営で仕事を始める際にデザイナーさんにお願いして作って頂いたロゴを使用しています。
 
当然ですが名刺にも印刷してありますので、名刺交換をした方から「雰囲気が似てますね~」と良く言われます(笑)。
 
元々私は子供の頃から今でも、皆さんに別の「呼び名」で呼ばれる事が多いのですが、何故だか姪っ子達が幼い時に私を「クマちゃん」と呼んでいたのがきっかけで、今でも家族や一部の親戚からは「クマ」と呼ばれております。
 
そんなこんなでクマをロゴにした訳ですが、そうすると何故だか自分の周りにクマが集まってくる様になってきました。
 

例えば洋服だったり…..

シャツとか
Tシャツとか
ビーサンとか

ゴルフ関係だったり…..

キャロウェイのクマ小物

キャディーバッグには…..

プーさんが見守る!


すっかりクマに囲まれる生活です。

ですから最近は、積極的にクマを推しキャラとして生きていく事にしました(笑)。
 

何か良さげなクマグッズ等がありましたら、是非教えて下さい! 

教えてちょ~だい!



 
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?