見出し画像

JAPN GOLF FAIR 2024


3月8~10日の期間、パシフィコ横浜でJAPAN GOLF FAIRが開催されています。
 
私も3月8日に行ってきました。

大きな看板が無いので案内板です


気になったところは、少しインスタにアップしたのですが、詳しい内容は色んなメディアやSNS等で色々とアップされていますので、そちらを見てください(笑)
 
何だか今年は例年よりも混雑していた感じでしたね~。周辺道路も会場内も結構な賑わいでした。
 
ゴルフ関係のYouTubeの撮影もあちこちでやっていまして、有名人やら皆さんお馴染みの方々もチラホラ。
 
大手メーカーのブースには大勢が行列を作っていて、何かが貰えるとかなのかな~。
 
そして毎年恒例の通路の真ん中で邪魔になっているのに気付かずに挨拶&名刺交換している『業界人』!
 

まあ、いつも通りのゴルフフェアでした(どんなだよ!)

パンフレットとカタログなど


 
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?