見出し画像

「夏休み特別企画」聞くシリーズ再配信

イベント制作をしていますオフィス石川代表の石川と申します。

久しぶりの更新となりました。何度も下書きをしては消えていく日々が続きました。。この時期は厳しいとはわかっていながらも中々堪えます。。

発表して中止・延期となったもの、発表直前まで進めていたものも水面下から光浴びることなくもう一度潜ったりしたもの。こういう状況だからこそ地道に出来ることを少しずつ、安心・安全に進めていければ。そんな性格ですし、焦りはしますが「楽しい」を届ける以上そこはじっくりと出来ることから準備していきますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。


さて、本日13日から16日まで期間限定で「バッファロー吾郎A先生としずる村上さんによるリモート配信ライブ『聞くシリーズ』」の一部を再配信しております!

有料配信という空間だからこそ今までなかなか見ることのできなかった「芸人の赤裸々なトーク」が大好評の配信ライブです。お笑い好きには垂涎ものの内容が毎回聞けて、ただただ役得なライフワークです。

当たり前ですが、皆さんの思考は環境も世代も違うので異なります。が、ほぼ全員に共通するという部分があります。それはどの仕事にも言えることです。それは何かは「見てのお楽しみ」とひっぱるつもりもないのですが、それは聞くよりも体感して頂いた方が楽しめると思うので控えておきます。

配信ライブで体感とは変な表現ですが、それが劇場・ライブで味わえる大きな魅力のひとつであると思うのでそれをこの形でも充分感じられる内容になってます。自分の含めですが、お笑い好き(深夜ラジオ好きな方は特に!)には癖になり刺激になるものだと思うのでこの機会に是非ご来場ください。

デジタルチケットTigetにて販売中です。


最後に。この配信ライブを開催することで改めて、皆さまの口コミの影響力・信頼性に支えられていると実感しました。当初試行錯誤の中、リアルタイムで視聴できない方も多いだろうと「アーカイブ販売期間を1週間」もうけました。前売りを買って頂いている方もちろん多いのですが、結果からいうとアーカイブが爆発的に伸びます。その要因として、これはもう確実にSNSでの口コミです。ライブは本当にお客様に支えられています。なによりも、信頼する人たちからなるタイムラインに流れてくる「その感想」が皆さんの背中を押してくれます。もちろんA先生村上さんゲストの方の、画面からだだ漏れる信頼感がそうさせていることでもありますが『コレ』こそが真意なんだなと。ありがたい仕事をさせて頂いてます。もっともっと還元しないとです。

ライブに携わる、出演者・スタッフの方々・そしてお客様いつも本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。


いまは画面越しでの共有が多くなってはいますが、いつか来るあのライブの一体感が世の中に溢れる日を迎え入れる準備は常に万端にしておきます。

今後とも「聞くシリーズ」及び全てのエンターテインメントをお楽しみください。



合同会社オフィス石川

代表 石川慎治

よろしければご支援お願いいたします。制作費に使わせて頂きます