見出し画像

行政書士事務所のWeb担当が行政書士試験に合格するまで【45日目】

明日から記事更新の内容を少し変えていきます。


勉強経過

こちらで問題を解いている内容を常に記載しておりましたが、より詳細な内容を記載していきます。

具体的にどのような部分で間違っているのかなどを明確に出来ればと思います。

やるやると言い続けて、ずっと記載していなかった内容なので公開する事で自分にプレッシャーをかける+責任感を持ちます。

本日のタスク

憲法部分の問題を一度解いてみます。

タスクに関しては殆ど内容は変わる事はありません。

勉強経過の部分としっかり関連性を持たせたタスクを作成していきたいですね。

今後とも応援の程、何卒よろしく御願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?