見出し画像

行政書士事務所のWeb担当が行政書士試験に合格するまで【31日目】

問題を解く時の悪い癖が再発。


勉強経過

商法と行政法の問題を解き中です。

行政法の部分に割と覚えないといけない事が多いので、そこで取りこぼします。

後は焦りから来る、問題を読むスピードばかりを重視した結果の取りこぼし。

問題文を100%理解した状態で様々な問題を解いていきたいですね。

大学受験までは殆ど無かったのですが、社会人になってからちょこちょこ現れるようになりました。

「自分は覚えている」

「こんな問題も出来なければ今まで何の勉強時間だったんだろう」

そんな思いを行動にしてしまうようになったのかも知れません。

焦らず、積み重ねます。

本日のタスク

まだ回答出来ていない問題があるので、回答後に復習を行います。

24時間を存分に使えるよう、スケジュールを組んで実行します。

今後とも応援の程、何卒宜しく御願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?