見出し画像

知らないと損!今すぐできる金運アップ

昔、黄色い財布を持ってると金運に良い!と聞いたことありませんか?
後は、蛇の抜け殻を持ってると良いとか。。。

実際に、それらを持ってるだけで金運アップした方っているのでしょうか?

ここでは、私が実際に体験した方法をお伝えしたいと思います。
難しくないので、ぜひ実行してみて下さいね。

実は。。。
口癖を変える
思考を変える

これだけなのです。

いつもいつも、お金が無い~って言ってませんか?
子供さんとかに「ウチはお金が無いんだから!」って言ってませんか?

言葉は「言霊」と言われるくらい、エネルギーの強いものです。
いつも無い無いと言ってると、「ない状態」を自分から作ってるんです。

詳しくは、こちらの記事を読んで下さいね。

このように、思考を変えるだけで必要な時に必要なお金が入ってくるようになりました。
これって、本当に大事な事なのです。

この記事を読んで下さってる皆様にも、気持ち良くお金が回るような生活が出来ますように。。。

サポートして下さると嬉しいです。 記事のスキもフォローも励みになります。宜しくお願いいたします。