見出し画像

奈良の生駒山でイチゴ狩りを堪能♪

「好き」を仕事にするための第一歩を優しく学べるオンラインスクール主宰
『起業Babyプロデューサー』の北城(ほうじょう)彩華です。


昨日、3月22日は私の誕生日。
と言う事で、お仕事でもお世話になってる大好きなたなごころのあかねさんと奈良の生駒山にある「のどか村」さんで開催されてるいちご狩りに行ってきました♪
もう何十年ぶりかの経験でわくわく。
天気はあいにくの雨模様でしたけど、イチゴはビニールシートの中。
雨にも負けず、ガンガン食べましたよ(^_-)-☆

大きなイチゴ

見て見て、めっちゃ大きなイチゴ。
最初は大きなイチゴが嬉しくて、パクついてたんだけど。
小さい方が甘い?

なんて思いながら色々な大きさの。
いろんな甘みを味わいながら食べつくし。。。。

「たなごころ」のあかねさんと。

制限時間の30分を待たずにお腹いっぱい。
時間を少し残してイチゴの食べ放題は終了する事に。。。
大好きなイチゴだけど、あんまり食べれないな~と思いながらも
食べた後のヘタを見たら、結構食べてるかも(笑)

ご一緒してくれた、あかねさんの記事も読んでみてね。

この日は、本当にいろいろな事が目白押しでした。
お伝えしたい事もあるので、改めて記事にさせて頂きますね。

のどか村
住所: 奈良県生駒郡三郷町信貴南畑1丁目7番1号
入園料: 大人600円 (12月~2月は300円)
     小人350円 (12月~2月は100円)
イチゴ狩り:別途 大人 1500円
休園日:木曜日
http://www.sigisan-nodokamura.com/mikaku.html#ichigo

サポートして下さると嬉しいです。 記事のスキもフォローも励みになります。宜しくお願いいたします。