見出し画像

文字。

2021年6月13日開催

「雨宿りには音楽を」オーガナイザーの岡部あきらです。

イベントのメインビジュアルについては先の投稿でお知らせいたしましたが

この度、イベントの文字を書いていただきました!

文字製作を依頼させていただいたのは

Eriko Yamashitaさん

こんな文字を書かれていたりします

画像1

米津玄師さんのMVの文字

僕は違うところから存じ上げていたので

実は、MVの文字のことは後から知りました(笑)

すごい人だったのですね、、、

しかし

とても丁寧にイベントのことを汲み取っていただき

イベントや僕の音楽をめちゃくちゃ気に入っていただけて

製作をご快諾いただいたのです。

「文字を買う」「文字を依頼する」ってはじめての事でしたが

文字が愛おしい(笑)

オファーして本当に良かったです♪

しかも!

ひとつではなくて

数パターン作っていただいたので(涙)

雨音ホームページやフライヤー等

いろんなところでご覧になっていただけます♪

お楽しみに!

ご支援のお願い
活動へのご支援(投げ銭)をいただけると励みになります!

ご支援方法はnoteのサポート、オンラインショップ、PayPal

銀行口座への直接振込でお願いいたします。

ゆうちょ銀行 店番468 店名 四六八(ヨンロクハチ)
普通1996740
オカベアキラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?