見出し画像

BAKERY dry river

2021年6月13日開催

『雨宿りには音楽を』オーガナイザーの岡部です。

イベント当日までいよいよ一週間を切りました!

今回は最後の出店紹介、ベーカリードライリバー。

ドライリバーのホッシーはキャンプ友だちでもあり

音楽仲間でもあります。

最近発売した7インチ

ドラムは折坂悠太さんのサポートもされている

妹尾リッキーさん。

タイトだけど思い切りがよくて躍動感もある

そして

しっかり歌に寄り添うリズムを描ける人

CDよりも生々しくその音像を体感できるので

オススメです。

そんなホッシーの最新音源も聴けます↓


ご支援のお願い
活動へのご支援(投げ銭)をいただけると励みになります!                   ご支援方法はnoteのサポート、オンラインショップ、PayPal銀行口座への直接振込でお願いいたします。


みずほ銀行
大津支店 普通3032437             雨宿りには音楽を実行委員会 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?