見出し画像

音響ロケハン。

6/13開催『雨宿りには音楽を』オーガナイザーの岡部です。

先日、音響さんとの打ち合わせがありました

今回、音響をお願いしたのは

SSP Inc.の後藤さんと村上愛さん。

大きなイベントや有名なアーティストの音響もされている会社です。

昨年の法然院のライブでお世話になった時に

めちゃんこ心地よい音を作ってくださいました。

そんな、一回お会いしただけの

わりと最近のご縁なのですが

ロケハンまでのここ数ヶ月

メールや電話でやりとりさせていただく中で

音だけではないイベント全体への配慮や

運営状況が日々変わっていく中でも

「大丈夫です、このイベントはお話をいただい時点から間違いなく良いものになると思っています」

「たとえどんなカタチになろうとも」

多様なイベントで音響で携わっておられる方からの言葉は、まるで大きな船に乗ったような安心感。

そんな村上 愛(めぐみ)さん

画像1

この日はスタッフがひとり来なかったので

音響のお二人に会場の説明をしながらの動画撮影...

映像は過去最低クオリティで

かなりの手ブレ感と、どこ映してんねん

だらけでした(涙)

画像2

あ、そうそう

イベント当日は歌とお店を出店してくれる

ユキナさんも来てくれました。

画像3


そしてそして

イベント当日に写真撮影をお願いした

チームの新メンバー、大峯さん。

まだ大学生。

『ムーミンが好きだからオーミンって呼ばれてます』

会場で見かけたら、是非オーミンと声をかけてください(笑)

そんなわけで、今日の写真はオーミンの撮影。

これはCDジャケットになりそうな写真

ユニット名は

画像4

『ザ・老人倶楽部』

こちらがオーミン。

画像5

YouTubeに動画アップしました♪


ご支援のお願い


活動へのご支援(投げ銭)をいただけると励みになります!

ご支援方法はnoteのサポート、オンラインショップ、PayPal

銀行口座への直接振込でお願いいたします。

ゆうちょ銀行 店番468 店名 四六八(ヨンロクハチ)
普通1996740
オカベアキラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?