見出し画像

あじさいが咲いた。

2021年6月13日開催

『雨宿りには音楽を』オーガナイザーの岡部です。

先日、会場となる白汀苑オーナーの今井さんから

「紫陽花が咲きました」

という短いメッセージが届く。

イベントの開催記念で植樹させていただいた

あじさい達。

早く観たい!

居ても立っても居られなくなり

翌日観に行ってきました(笑)


画像1

こちらは山あじさい。

小さくてとても可愛らしいです

そしてもう一つのマジカルですが

こちらはまだ咲いていないものの

すくすく育っています。

画像2

あと少しで咲きそう!

間に合うかなぁ...

ご支援のお願い

活動へのご支援(投げ銭)をいただけると励みになります!

ご支援方法はnoteのサポート、オンラインショップ、PayPal

銀行口座への直接振込でお願いいたします。


みずほ銀行

大津支店 普通3032437                                          雨宿りには音楽を実行委員会 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?