見出し画像

ウグイス🎤


私は選挙でウグイス嬢を
よく頼まれていました。
MCをやるようになってからは
変な発音になるからと
ウグイス嬢禁止になっていたけど
フリーだし
仕事選んでらんないし

と引き受けています

今年の春の参議院選挙
自民党でしたが惨敗

今度は田舎の町議選
日当は同じ
だがしかし
ユルイ
なんとウグイス嬢
私1人!

それも朝8時から夜8時までの
12時間労働❣️

5日間

耐えられるかしら
ア、タ、シ😭😭😭

仕事選べる立場さじゃないから
頑張りますが

新人候補
主張も政策もなし
飲みの場で同級生に
そそのかされた

らしい💦💦💦💦


私は頑張る!
あとは知らない😅😅😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?