見出し画像

オレたちは大谷のようになる!

イベント制作会社
株式会社オフィス2384の今村です

弊社はイベントの企画立案から制作
運営と進行をワンストップで行うプロフェッショナルな会社です

※このnoteは2023年4月20日木曜日に書かれています

球技が全くできない今村です
球技という球技を全て避け出会った趣味がスノーボードだったりします

出社するとデスクに新しいスリッパが置いてありました
代表からのプレゼントでした

新しい春をスタートさせる粋な計らいです

ニュースリッパにはNB(new balance)のロゴが

隣の西川のデスクにも別デザインのNBスリッパ

なるほどですね代表

オレたちは大谷のようになろうと!

わかりますよ代表、野球に疎い今村だって
大谷とニューバランスくらいわかりますって

魅せますよ、今村のShow timeを!

数日後

西川はアディダスのスリッパ
代表はクロックス

クロックス?
は、なんで?

NBはオレだけか、
突拍子抜けしてしまいました

よくよく話を伺うに
サイズが合わなくて色々替えた結果、との事

オレたちのNBかと思っていたのですが
サイズ問題の結果、との事でした

代表、気分一新、ありがとうございます!

魅せますとも、今村のShow timeをね(2回目)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?