ゴールデンウィークと言えば

株式会社オフィス2384
社員の今村です

GWもあっという間に最終日ですね
皆さまいかが過ごされたのでしょうか

日本は3年振りの規制のない大型連休という事で
中には遠出をした方もいらっしゃったのではないでしょうか

都内でも肉フェス、クラフト餃子フェス、音楽フェス
東京タワーで台湾フェス等、沢山のイベントがあったようです

肉フェスではスタッフも参加者も
入場時の検温、手指消毒、COCOAの登録確認(37.5℃以上の方は入場できない)

といったコロナ対策があったようです

弊社も上記のようなイベントに制作から関わることがあるのですが、
検温、消毒対応以外にCOCOAの登録が必須というのは一つ上の対応なのでは、と思いました

ここからがようやくwithコロナになってきたのではないだろうか
という感じがしました。

湘南エリア、鎌倉、江の島、首都圏外からも人が来たようですね
後半は天気も良かったので、キャンプ場なども賑わったのではないでしょうか。

GW期間中にオフィスにも行きましたが、渋谷もすごかったです。

人が(笑い)

コロナに関してはニュースをみるところでは続々と変異株が出ていますね
引き続き対策はしながら過ごしていきたいです。

フィジカルのイベントも本当に少しづつもどってきていますね。

ゴールデンウィークといえば

2384内にも社内イベントがあります

そう、ゴムの日

毎年5月6日は弊社代表古橋のお誕生日です

ここ数年はなかなか会ってお誕生日会ができなかったので、

過去にはリモートドッキリなんかも行いました。

↓↓世界初!?】ZOOMを120%活用して社長へサプライズ!↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=GjqyBnqmVjs

ああ、あれからもう2年も経ったのね

ゴムの日事5/6が近づくと社員一同そわそわしはじめまして

今年は何をどうプレゼントしましょうかという事になってきます

2022年は、皆で案を出し合った結果、

ワインをプレゼントという事になりました

社内でどのワインにするかという事をそれぞれ出し合いまして

1本に絞ってプレゼントをしました

今回もコロナを考えて代表のお家に発送です

代表、noteでも改めまして、

お誕生日おめでとうございます

毎年この日を楽しみにしています

そんなわけで今回のnoteはかなり内輪な内容ですが

こうして弊社はおもピーを常に内製しております

おもピープレゼント、来年も再来年も楽しみにしていてくださいね!

※無事に代表の手に渡りましたのでプレゼント内容はネタバレにはなりません

※今村にもあのワイン、味見させてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?