見出し画像

最近読んだ本もぼちぼちシェア&整理をしていきたいこの頃#11

こんばんは。
かじゅまるです。

ここ2,3年で読書することが結構増えており、それを手元のノートに
まとめたり
何もしなかったり
といったことが続いていたので、
noteにシェア&整理していきたいと思います。

こういう時にnoteを使えるのは非常に便利ですね!(すっかり盲点でした)

ちなみに読む本のジャンルは「ビジネス書」「技術書」「自己啓発本」が多いですが、小説や文学も好きなので時間があるときに読みたいとは思っています。

文章ベースか

図解ベースか

まだ決めていませんが、どちらがいいかやってみて決めたいかと。
図解ベースだと、Twitterが主流みたいですね。

文章ベースだとnoteの方がシェア率高そう。

他の方がどんな感じでnoteでシェアしているのかも気になりますね。

note徘徊がやめられない・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?