見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/15/水)

今日の成績:-31100円(-14500)(含み


今日の相場の確認。

日経はプラス圏寄付き後に上昇するも右肩下がりで一時マイ転。プラス圏でなんとか引けたもののクソ相場。グロースはもっと質が悪く寄り天からの右肩下がり。グイグイとマイナス圏を掘っていく相場でした。まさにぐろかす。

ポジ。
またいだ決算はどうなったか。正直内容は悪くないとは思ったけど市場での反応はいかに。ということで結果はというと寄りがまさかの特買いプラス圏。寄付き後上昇するもいっきにくずれマイナス圏に突入。そこからはヨコヨコ展開をくりかえしていた。含み損が3マン超えてうーんという感じではあるけどこのまま維持。何かしらの材料に期待。

最後にカバー。
決算後に強い動きを見せたカバーだったけど、今日は弱い。
結果的には1900円を割れてしまった。
V系は日本でのパイの取り合いもあるけどやはり海外を成功させないと今後は厳しいと思う。

今日は昨日より暑いけどまだ過ごしやすい。
夏こないで頼む。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?