見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/09/木)

今日の成績:-26500円(-1900)(含み


今日の相場の確認。

日経は寄りからプラス圏でヨコヨコ。グロースは寄りからグイっと下げ。後場になり日経は上昇モードで始まるのかと思いきや寄り天の右肩下がり。最終的にマイ転し値を下げた。グロースは一時プラス圏まで回復するも結局はマイ転。遊ばれているような相場。

ポジ。
今日も横横しつつも一時50円ほどあげたのに、のに、突如でたIRの内容が気に食わなかった投資家達が一時投げ売りで大きく下落。その後V字に値を戻すもプラ転までは頑張れず。ぐぬぬ展開となった。 が、個人的にはがつッと個人トレーダーがストップロスとかで狩られて良かったんじゃね?なんて思ってたりします。言うて含み損広がってますがなという話ですが。

最後にカバー。
前場下落しマイ転しゴリゴリさげたもののV字回復で強かった。
後場は値を下げずに横横。底打ったか?

今日も涼しくて過ごしやすい。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?