見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/21/金)

今日の成績:-44100円(-400)(含み
      +3900円(-800)(含み   


今日の相場の確認。

日経、マイナス圏スタートしてプラテン。プラス圏マイナス圏を行ったり来たりして、マイナス圏引け。グロース前場グイグイと上昇するも後場にお帰りしてました。なんこれ🤔


ニュースの件

なし。つまらん。
休み時間にこの夏の電気代の補助金を出すというニュースが伝わったけど反応薄く....。って感じ、。


ポジ1
ヨコヨコ。からのマイナス圏引け。よわ。

ポジ2
地味に上昇。7月次第この銘柄は。

ドラクエ7の話。
やってない。

今日は一日涼しかった。
ウーバーの雨クエが夕方にも出て雨降ってないのに雨クエもらえる状態だったのでしっかりと参戦。最後の一つが残ってしまったけどしっかりと雨クエをこなせた。

最後に一つ。
ザラ場中眠すぎ。

ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ Zzzz 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?