見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/08/水)

今日の成績:-24600円(-2200)(含み
      +1000円(デイ確定


今日の相場の確認。

日経は寄りから強烈な売り。一方グロースは寄りから大きく上昇。
日経はそのまま下がり続けてほぼ右肩下がりで終了。グロースは高値を付けたあとは右肩下がり。結局マイ転。なんだこれ?といったような動きだった。

ポジ。
今日も弱い。何度かプラ転…というかちょこっと顔だしくらいにプラスになったものの結局は横横で、大した動きも見せず終了。
まぁ、こんなもんかな。

最後にカバー。
今日は気になっていた事があって、寄りでIN。正確には寄りで入るつもりはなく指し値をしてたけど思っていたよりも寄りの時に下がってきて結果寄り買いということに。今回はデイでの予定だったのでサクッと売って1000円だけとれました。ジックリ持ってれば6000円まで行ったみたいだけど、デイだとどうしてもグリップ力が低い。
引けねは恐ろしいことにマイ転してマイナス。
どうなってんのカバー。

今日も涼しくて過ごしやすい。
でも体調が微妙。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?