見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/7/18/木)

※上の青か赤は自分が今日勝ったか負けたかという心の状態を表している色で気分で決めてます。

今日の成績:

ポジ1 -34300円(-13200)(含み
ポジ2 +4700円(+100)(含み 
ポジ3 +2400円(-600)(含み

デイトレ
エムスリー(8601)+42円

★今日の相場の確認
日経は今日も半導体関連が売られて大きく下落。グロースはマイナス寄りして一時プラ転もしたがすぐに下落しマイ転。なんともやりづらい相場だった。

★気になっているニュース
習近平が脳卒中で死んだ、もしくは植物人間という情報がXで回っている。
これが事実であるならば、次の主導者が誰になるのか、どのような考えを持つ人なのか、まとめきれずに中国が内戦に向かうのか、展開がまったく読めなくなる。

・ポジ1
まぁこうなるよね。という感じで下落。
大きな日経の上昇には乗れず、下落には乗れるのだから腹が立つもの。

・ポジ2
微上昇。まだまだこれから

・ポジ3
PFAS関連のニュースがジワリ増えてきている。
いつ大きな反応をしてもおかしくないと自分は思っている。

★株の話
デイ銘柄、正直糞オブ糞でした。
さっさと逃げて正解だった。あぶねー。


ドラクエ7の話。
プレイせず。


ウーバー配達の話。
梅雨があけてしまった。これから夜も大して涼しくない日々が続くかと思うと夜も活動が難しい。これから8月9月と株で勝つしかない。勝つのだ。

最後に
昨日喉に少し違和感があって嫌な予感がしたが寝て起きてほぼ違和感がなくなっていてよかった。最近はまたコロ助が流行っているみたいだからちょっとした体調の変化が怖いところ。

ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ 神様、梅雨あけはしかたないとして、暑さを抑えてくださいよろしくお願いします。 




🔶下記はワイが使ってるAIのおすすめとLINEMOの紹介🔶

※LINEMO紹介キャンペーン中は乗せておきます。

LINEMOはウーバー活動のメイン回線で使用していますが特に不満なく使えています。「ちょっと新しくウーバー始めてみようかな」って場合にはぴったりだと思います。使用した感想は下記のポストのような感じ。

上記のリンクを踏んで回線契約してもらえればワイにおぜぜが少しだけ入ります。1回線、2500円で4回線まで、合計10000円まで貰えるそうです。
AIに興味があったり回線変更悩んでいる人はこの機に検討してみてください(^o^)

LINEMOに関連する生成AIの話
株やる人にとって今後生成AIと上手く付き合っていくことはかなり重要だと思っています。(というか全ての人に言えることなんだろうけど)
ということで自分はLINEMO回線で有料版が1年間無料になった「perplexity AI」を利用しています。



生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai
生成AIでいろいろ検索をし始めた。


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?