見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/7/4/木)

※上の青か赤は自分が今日勝ったか負けたかという心の状態を表している色で気分で決めてます。

今日の成績:

ポジ1 -35900円(+3500)(含み
ポジ2 +1700円(-1100)(含み 
ポジ3 +2400円(+1200)(含み   
アスクル(2678) +490円(デイトレ 

今日の相場の確認。

なんだかんだで今日も日経が強かった。前場こそ寄りから下げたものの、後場は勢いをつけて上昇。グロースは逆に前場が強かったが後場に失速。前日終値付近で終了した。

気になったニュース
なし。

ポジ1
上昇。日経の上昇をみて思う。
上げたりない。指数を見ちゃうと苛立ちしかないから指数は気にしないようにしないといけないね。

ポジ2
また下落。利益が…
耐え…るんだ!耐えr

ポジ3
ジワリ上昇。

株の話
大きく下落した状態で始まったアスクル。寄り直後の動きは見ていなかったけど前場の早い段階で強いのではないかと指値で待っていたけど中々入れず指定をやや上に変更したあと約定。想定した読みでは後場に強い上昇がきて昨日の終値付近までは戻すというシナリオをたてたけどまったくパワーがでず、後場の時点でマイ転するまえに決済。物足りないなぁ。


ドラクエ7の話。
じみちに進み始めた。
根っこが街を襲っていたので退治していた。まだ終わっていない。


ウーバー配達の話。
昨日は暑いながらも夜にウーバー活動を実行。暑いとはいえ体はなんとか動いてくれた。日中はもう自分には無理な段階になっていると確信した。

最後に一つ
自分が思う金持ちって結局はウーバー頼むにしても配達料金とかサービス料とかをまったく気にせず、「今日はなんかマックのコーヒー飲みたいなぁ」と思ったらマックのコーヒー一つであろうがウーバーしちゃう人じゃないかなぁとか思っている。


ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ zzz 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?