見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/11/火)

今日の成績:-38000円(-1800)(含み
      +3500円(-800)(含み

     


今日の相場の確認。

日経はどっちつかずの動きであったけども地味に上昇、グロースはなかなか強い動きで常時推移していた。

ニュースの件
特になし。
関係ないけど時価総額が低い銘柄で以前からちょくちょく目を付けていた銘柄が突然S高するという動き。「なんぞ?」と調べても特に材料が見つからない。うーむ。

ポジ1。
下落(´ρ`)

ポジ2
今日もなんだか弱かった。

ドラクエ7の話。
眠すぎてやってない。ゲームするにも気力が必要なんだな。
急ぎではない。まったりやるさ。

昨日の夜は「涼しくていいなぁ。」とか思っていたのに今日は昼前からバカ暑くて冷房つけた。寒いのは着ればいいが熱いのは何したって熱い。だから夏は嫌い。というか、夏は暑さだけじゃなくて湿気まで加わってくる。ねとぉじめぇあつぅって最悪いがいの何者でもないやんけ...。

最後に一つ。
今日S高した伊勢化学工業。
これ、まえまえから欲しいと思ってたやつ当時60万がだせなくて買えなかった。いまは一体いくらよってはなし。金がないってのは辛すぎる。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?