見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/30/木)

今日の成績:-44900円(+1300)(含み
      0円(動かず)(含み


今日の相場の確認。

アメリカが下落し日経先物に直撃。というわけでマイナス圏で日経、グロースともに寄り。日経は結局浮上できず寄り付近で着地。グロースは何度かプラ転するも結局引けはマイナスで終了した。

気になっている銘柄は今日は下落。
でも、個人的にはもう少し下がって欲しい。
どこまでさがるか。

ニュースの件
今日気になったニュースは一つ

QR関連がなにげに反応するかと思いチェックはしていたけど反応が薄かった。時間差だろうか。うーむ。

ポジ1。
弱い回復。

ポジ2
飛んだ含み益戻らず。

カバー。
相変わらず。

ドラクエ7の話
今のところの感想。狭い籠にとらわれていた主人公たちが石板を通じてあっちゃこっちゃな場所に行き世界を知る感じですか。
今のところ大きなストーリー進展もなく、地味な展開で飽きてきた。
街とかダンジョンの移動っていうのがだるい。

今日は地味に暑い。
雨は今のところ降ってないようだからウーバーやるかな。
昨日は風が冷たくて気持ちよかった。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?