見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/02/木)

今日の成績:-20900円(-6400)(含み


今日の相場の確認。

前場開始前に為替介入があったかのような激しい動きで一時153円まで円高に。今日も為替を意識した相場になるのか。日経、グロースどちらもマイナス圏で寄ったあと日経はプラス圏に顔を出すような動きで寄ってからは強かった。グロースは一時プラ転もあったものの日経のような強さはなかった。

ポジ。
弱い。プラス圏寄りからの下落。後場は終始横横。
はよ材料きて。先に決算きそうだけど。

最後にカバー。
地味に下げ続けるカバー。
高値圏で握ったホロライブスキーは今何を思うのか。
これも決算次第。買うならそろそろか?悩ましい。

今日は涼しくてとても気持ちの良い日だ。毎日こうであってほしい。
プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?