見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/3/月)

今日の成績:-31300円(+6400)(含み
      +3100円(+800)(含み


今日の相場の確認。

今日は日経、グロースどちらもほぼ横横で終わり。
というても、日経は高値での横横、グロースは前日終値付近での横横で指数の強さは随分と違う感じになっていました。

気になっている銘柄は今日は大きく上昇。
でもまだ一旦下落があると思う。あるはず。
その時に買う。

ニュースの件
うーん、特になしかなぁ。
ぜんぜんセンサーが反応しない。

ポジ1。
じわり回復。材料追加が望まれる。

ポジ2
こちらもじわり回復。

ドラクエ7の話。
眠気を抑えるためにドラクエ7やってたはずがドラクエ7をやると眠くなる。これはとてもよろしくない...。そろそろアイツがいなくなりそう。

何やら都内はゲリラ豪雨が発生しやすいらしい。
ウーバー(配達)どうしたもんか。
自分は雨の日避ける方向ですが、雨の日の配達って普通に1000円越えの単価が飛んでくるようですね。でもチャリだしなぁ…。
昨日やね付きバイクの人が配達をしてるのを見かけたけど屋根なんて関係ねーとばかりにシャワーを浴びたようなヘッドになってました。
やられるときはやられるんですねぇ...。ご苦労様です。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?