見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/7/16/火)

※上の青か赤は自分が今日勝ったか負けたかという心の状態を表している色で気分で決めてます。

今日の成績:

ポジ1 -26600円(+15400)(含み
ポジ2 +4500円(+2000)(含み 
ポジ3 +2700円(-400)(含み

デイトレ
なし。

★今日の相場の確認
日経グロースどちらもパッとしない展開。マイナス圏にいかなかっただけまだ強いという事なのか。もしトラがほぼかくトラになったことからトランプ関連銘柄に買いが向かったように見える。防衛とか。

★気になったニュース
なし

・ポジ1
大きく上昇。トランプ関連だったのか?

・ポジ2
上昇。まぁぼちぼち。でもまだこれから。

・ポジ3
こいつ反応ねぇなぁ。もう少しの辛抱だろうか。
煽り屋インフルエンサーさんはなにやってんの?

★株の話
これだって銘柄にSANSANがちょいと引っかかったけど一部の懸念点があって入れず。入っとけば5000円以上はとれていたと思う。残念。


ドラクエ7の話。
プレイせず。


ウーバー配達の話。
昨日は久しぶりに涼しいと思える夜だったのでそこまで苦なく動くことができた。言うても湿気はあるので気持ち悪い感はあるけど温度は低めだったので本当に楽だった。もうこんな日はなかなか来ないと思うと恐ろしい。

生成AIの話
株やる人にとって今後生成AIと上手く付き合っていくことはかなり重要だと思っています。(というか全ての人に言えることなんだろうけど)
ということで自分はLINEMO回線で有料版が1年間無料になった「perplexity AI」を利用しています。

上のリンクを踏んで回線契約してもらえればワイにおぜぜが少しだけ入ります。1回線、2500円で4回線まで、合計10000円まで貰えるそうです。
AIに興味があったり回線変更悩んでいる人はこの機に検討してみてください(^o^)

LINEMOはウーバー活動のメイン回線で使用していますが特に不満なく使えています。「ちょっと新しくウーバー始めてみようかな」って場合にはぴったりだと思います。使用した感想は下記のポストのような感じ。


最後に
相変わらず最近食欲は控えめ。
冷たいうどん、そば、ファーストフードなら食べてもいいか…と思うくらい。でもかろうじておにぎりは食える。熱々のごはんはちょっと食が進まない。何もなきゃ食べるけど。

ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ 神様ここ最近涼しくしてくれてありがとう。 



生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai
生成AIでいろいろ検索をし始めた。


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?