見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/12/水)

今日の成績:-39600円(-1600)(含み
      +2600円(-900)(含み

     


今日の相場の確認。

日経はマイナス圏寄付き後は横横。対して動かず。グロースはプラス圏ではじまって大きく上下にジグザグ。結果的に0.5%上昇。

ニュースの件
特になし。
昨日気になっていたという銘柄が今日はストップ高。しかも材料という材料は確認されず。まぁ低時価総額銘柄なので何が起こるかわからない銘柄っちゃーそうなんだけども...。できれば持っている時にこうなってほしい。

ポジ1。
地味に今日も下落(´ρ`)ぼぁー

ポジ2
今日も地味に弱かった。

ドラクエ7の話。
少しだけプレイ。最初になった職業がなかなかマスターランクにならん。
★8がマスターなのだとか。だるぅ...。石板センサーのおかげでなんとか見落としなくやってるはずだけど、昔は無かったのかな。やってられんだろそれ。

昼前から夜までバカ暑くなってきた。
まだ7月になってないぞ。どうなってんだ。ワイが外で動けるのは夜だけになってきた模様。夜ならまだ身体が動くのでウーバーもできる。
先週はなんとか目標をクリアできたが、今週はどうなるのか。

最後に一つ。
ザラ場中、とにかくくっそネムい。とにかくネムイ。
だもんで、つっぷして寝るならばと30分くらいベッドに倒れるようにして寝るのだけど起き上がって少し市場をみて、気づけば糞ねむい。

ブリブリ _💩(┐「ε:)_ タスケテ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?