見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/14/火)

今日の成績:-16600円(-1500)(含み


今日の相場の確認。

日経はプラス圏寄付き後に上昇するも右肩下がりとなり前場で一時マイ転。後場、マイナス圏から始まるも右肩上がりで上昇しプラス圏で引け。
グロースは強かった。寄り後グイグイ上昇。その後高い位置をキープしヨコヨコ展開となった。

ポジ。
本日決算。自分はまたぎ決定なのでただ傍観するのみ。
前場はプラス圏横横だったけど後場に下落してマイ転。その後もりもりと上昇しプラス圏に浮上するも引けを前に再びマイナス圏に転落。
まだ結果をみてない。どうなる??

最後にカバー。
昨日決算という事を完全に見落とし。
1700円台から今日は決算の影響をうけて2000円付近で推移した。
でも一昔のような強さを感じない。あの時の強さがあれば張り付きSでもしてそうなものだけど寄りから張り付くこともなく、結果的に今日一度もSに行くことなく2000円割れで引け。
日本は好調だろうけどもっと海外での人気を集めないと伸びしろがどんどん削られてしまうし難しいところ。

今日は涼しくて気持ちい。
こんな日が毎日続いて欲しい。
最高すぎる。
夏はこないでください。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?