見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/27/木)

今日の成績:

ポジ1 -45500円(-3700)(含み
ポジ2 +5800円(+200)(含み 
ポジ3 +700円(+700)(含み   
ポジ4 +1000円(+1400)(含み       


今日の相場の確認。

ここのところ強かった日経でしたが今日は弱かった。マイナス圏寄り後ジワジワげらく。後場にも上がれずヨコヨコ展開で終了。グロースは強かったけど後場高値から若干下落。でも強い。

気になったニュース
今日は特になし。

ポジ1
本日も下落。つよつよ材料まだですかね。

ポジ2
微上昇。マイナス圏から始まるもなんとかプラス圏で引けていた。
7月からどうなるか。

ポジ3
昨日追加した3号、地味に上昇。
関連ニュースが湧いてくるまで待ち。

ポジ4
上に同じ。


ドラクエ7の話。
詰まった。
石板が足りない。攻略サイトをみても石板がそこにない。(たぶん
何が間違ってるかを考えるのかも面倒くさい。
このまま終わってしまうのか…どうなのか…


ウーバー配達の話。
昨日の夜はわりかし動きやすかった。もちろん、動くと熱くなるので結局は暑いのだけどそれでもちょっとはマシに感じた。ただ思ったよりも鳴らず最低目標値で撤退。


最後に一つ。
ウーバーで様々料理を運ぶけどやっぱり家族が作ったものが一番だなぁと運びながら常々思う。そりゃあマックもたまに食いたくなるけども。


ブリブリ _💩💩(┐「🍔ε:)_ ムシャムシャ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?