見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/7/2/火)

今日の成績:

ポジ1 -33000円(+3000)(含み
ポジ2 +4000円(-300)(含み 
ポジ3 +1200円(+800)(含み   
ポジ4 -6200円(-4800)(含み       


今日の相場の確認。

日経大きく上昇。マイナス圏で寄った後何だかんだで40000円突破。どうなってんのこれ。グロースは前場ガクンと落ちたあとはヨコヨコ。大きな下落ではないがさえない。

気になったニュース
カドカワ関連のニュース。
なんだか酷いね。情報がまとめられてきてそれらを見ると「ありゃー...」って感じになる。どう対処していくのだろうか...。

ポジ1
そこそこ上昇。
大きい材料ほしい。

ポジ2
地味な下落。
まぁ7月本番なんで今はもみもみしかたなし。

ポジ3
ジワリ上昇。

ポジ4
大きく下落。
銘柄ミスった疑惑が自分の中で浮上。
以前にこの銘柄が反応したのには一応理由があったのだけど、そういった材料は今回内包していないんだよなぁ…。
うむむむ...。


ドラクエ7の話。
マジで詰んだのかもしれない。
なんか石板を一つ持っているのにもかかわらず反応してない。
ハメようとしても持ってないって出ている。
終わてない?


ウーバー配達の話。
雨が降ったりやんだり。雨クエがでていて雨がやんでいるのならクエスト報酬もあるしやっておきたいなぁと思っていたところ夜は雨が落ち着いていたのでチャリで少し回ってきた。いやぁ…蒸し暑いな...。

最後に一つ
眠さを取るには寝るしかねぇ。
これに勝る事ってないのじゃないだろうか。


ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ zzz 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?