見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/05/10/金)

今日の成績:-14200円(+12300)(含み


今日の相場の確認。

日経はプラス圏から大きく上昇後に下落。強さを維持できず前場の上昇が意味なく後場は横横の弱い動き。グロースは前日の安値付近を支持線になんとか反発するも結局マイナス圏で終了した。

ポジ。
今日は強かった。前場から大きく上昇後その強さをキープし後場は横横。
たぶんジャパンエンの強さがこっちに流れてきたのだと思う。ビビらず追加で買ってもよかったのかもしれない。

最後にカバー。
一時、1750円を突破したものの下落。
1600~1700までのレンジになるのか?

今日は天気が良いせいか暑い。
常に天に暑くならないでと祈り続けてる。
それだけ夏が嫌い。
でも街中で薄着のおねーちゃんがいるとついチラ見しちゃう。
人間だもの。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?