見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/4/火)

今日の成績:-36500円(-5200)(含み
      +5200円(+2100)(含み


今日の相場の確認。

グロースが終始強かった一日でした。日経はマイナス圏スタートで寄りよりも高い位置のマイナス圏で終了。冴えないけど激よわというほどでもなくなんとも微妙な感じだった。

気になっている銘柄は下落。
自分が手を出す値段にはまだ届いてない。
じっとまつ。

ニュースの件
うーん。

ポジ1。
再び売られる。材料次第だと思う。
こいつも待つしかない。

ポジ2
含みが伸びた。

ドラクエ7の話。
ダーマ神殿が敵に侵略されててワロタ。
なんとか解放して転職できるようになりました。

昨日は不安定な天気で結局家にひきこもってしまった。
今日は雨降らなそうなのでチャリ活動の予定。
まったりやろうと思います。

プリッ _💩(┐「ε:)_ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?