見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/7/11/木)

※上の青か赤は自分が今日勝ったか負けたかという心の状態を表している色で気分で決めてます。

今日の成績:

ポジ1 -37200円(+7100)(含み
ポジ2 +600円(-900)(含み 
ポジ3 +2600円(-200)(含み

デイ2銘柄
北海電(9509) +495円
アルプスアル(6770) +1343円

★今日の相場の確認
日経先物の上昇により寄り高値でスタート。前場下落するも後場で再び値を戻す。強い。グロースプラス圏で寄り後ガクッと下落するもV字回復。その後ヨコヨコ。

★気になったニュース
なし

・ポジ1
上昇。まだまだ足りない。_(┐「ε:)_

・ポジ2
やや下落。今日決算。決算に期待はない。
結果まぁ、そんなもんかって感じ。

・ポジ3
ジワリ下落。水関連のニュースの追撃、もう追撃が来ないとどうにもならない。待つのみ。

★株の話
自分で見つけたデイの戦い方でそんなに危ない感じではなく無難に少し抜けたといった感じになった。もう少し長尺で考えればもう少し多く抜ける銘柄もあったのでコツコツやっていきたい。夏はウーバーより株のデイで稼ぎたい。死ぬから。


ドラクエ7の話。
少しプレイ。また石板がねぇ。糞ゲーかよ。


ウーバー配達の話。
引け後、数回配達。??思っていたよりも激熱な世界ではなかった。耐えれるというか、これぐらいなら夜ウーバーができるかもしれない。

最後に
もう飯よりアイスだけ食べていたい。
食欲は落ち、冷たい物だけ食べたい症候群。

ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ zzz 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?