見出し画像

低資金トレーダーのぐぬぬ( `ᾥ' )日記(24/06/20/木)

今日の成績:-43700円(-2000)(含み
      +4700円(+700)(含み   


今日の相場の確認。

日経、マイナス圏寄りで掘り始めるも後場に回復しプラス圏に顔だし。グロース、前場ヨコヨコ後場右肩上がりで高値引け。

ニュースの件

グロース、スタンダードが反応した理由はこれ。
もっとこのニュースに意識を向けるべきだったのに今日はまったくピンと来ていなかった。この影響によりホロメンが増えるという理由で上昇するかな?と思って買ったものの結局上がらずに損切ったカバーが今日大きく上昇。はい。ブチギレそうでした( `ᾥ' )んぎぃぃいぃぃぃx


ポジ1。
弱い。マイナス圏をスイスイとヨコヨコ。

ポジ2
地味に上昇。7月次第この銘柄は。

ドラクエ7の話。
やってない。

昼間は暑いな。(出かけてないけど)
でも昨日の夜は意外と涼しくて心地よくてウーバー稼働ができた。
夏の日差しの強さはいったいなんなん?あんなん溶けちまうよ。
猛暑になったら引きこもり予定なので動くならあと数週間といったところか。

最後に一つ。
今日もブルーですね。
毎日レッドで埋めていきたいなぁ。

ブリブリ _💩💩(┐「ε:)_ ツラ 


生成AI勉強アカウント🤖

https://twitter.com/saisen_ai


トレード他アカウント

https://twitter.com/enisichie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?